エルメスを代表するバッグ

エルメス バッグ バーキン35 黒
エルメスを代表するバッグ、バーキン。その大人気のエルメスのバーキン、黒の型押し皮革(ヴォー・クリスペ・トゴ)の35cmサイズです。内縫いの優しいフォルムのモデル。ロゴ入りシルバー金具を外すと、内側にファスナーポケットとパッチポケットが両面に付いています。付属品は、鍵、同素材のクロシェットにカディナ(南京錠)。ソフトで上質素材の逸品は、エルメスならではの伝統アイテムです。

エルメス バッグ エブリンGM ライトブルー
ライトブルー(ブルージーン)の型押し皮革のトリヨンクレマンス素材の大人気、エルメスのエブリン2GMです。斜め掛けのできる、短い同色のショルダーは斜め掛けが不可。正面は、エブリンお馴染みのHマークをパンチングしています。裏面は、大きなポケット付き。取り出し口はスナップボタン開閉です。収納力のあるデザインは、デイリーからビジネス、フォーマルまでお使い頂けます。

エルメス 2ウェイバッグ キャラバン・ホリゾンタルPM 黒
エルメスの「キャラバン・ホリゾンタル」PMサイズの2ウェイバッグです。素材は黒のヴォーデルマで、非常にソフトな手触り。フロントにタック入りポケットが作られ、布ハンドルのオレンジステッチがお洒落。ファスナー開閉の内側は杉綾織のコットン地で裏打され、差込ポケットが3個。取り外しのできるストラップは長さの調節が可能で、斜め掛けもOK。ファスナー金具がクロとアカに色分けされていたり、スライサーにオレンジの革を使用したりと、細部にまでこだわったハイセンスなバッグです。









| hermes

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。